HOME > コラム > お知らせ > アロマをいかして、ビジネスを加速化させたい人のオンラインコンサル始めます
アロマセラピー講座 Aromatherapy
コラム

アロマをいかして、ビジネスを加速化させたい人のオンラインコンサル始めます

私はスクールを長年営んでいますが、受講生・卒業生さんは独立してサロンも上手く軌道に乗せて進んでいる人もいるし、または違う道だけれども、アロマを学んだことを活かしている人も沢山いらっしゃいます。

でも多くの方は、アロマセラピーを勉強して仕事にしたいと思っても、悩みや不安はつきもの。これまで個別にご相談に乗らせていただいたケースも多くて、頼って来てくれる人には何でも分かることや経験値の中でお答えしたりしてきました。

ただし、個別の相談だけでは、一人ひとりのニーズに応えきれないこともあります。そこで、私は新しい取り組みとして、アロマセラピーに特化したコンサルティングサービスを提供することにしました。


このコンサルティングでは、アロマセラピーをビジネスとして展開したい方々が抱える様々な課題に対して、具体的な解決策やアドバイスを提供します。私自身がアロマセラピーの講師やセラピストとしての経験を持ち、さまざまな方々の成功や挫折を見てきたからこそ、皆さんのビジネスを成功させるためのノウハウやヒントを提供できることと考えています。


これまでアロマセラピストとして派遣・出張・サロン勤務、講師としてスクール運営、アロマイベント企画運営、福祉アロマ、アロマ商品開発など様々な分野を行ってきたからこそお役に立てることと思います。

まずは「アロマコンサル・モニター募集」をして、限定数の方々に特別な価格でコンサルティングサービスを提供し、一緒に成功への道を歩みます。あなたの夢を応援し、あなたのビジネスを成功に導くお手伝いをさせていただきます。



どんな人にモニターになってほしいかを具体的な例で書いてみますね!
例えばこんな悩みや想いを持っていませんか?
「アロマセラピーを勉強したけれど、仕事に活かすことができない」
「イベントでアロマクラフトをしたりしているけれどもっと多くの方にお伝えしたい。」
「サロンを開業したいけれど何から始めたらいいかわからない」
「教室をしたいけれど集客が出来なくて悩んでいる」
「今行っていることと、香りをプラスして新たなメニューを考えていきたい。」
「アロマやハーブの商品を作りたい。」
「福祉や介護にアロマセラピーを導入したいと思っているけれどどうしたらいいかわからない。」

過去を振り返り好きなこと、得意なこと、そしてそれが市場に合致するか…そんなことから
コンサルは始まります。今の悩みや不安を共有しながら、一歩一歩進みませんか?

遅いスタートで、未知の分野で起業、子どもはハンディキャップを持ち様々な困難もありました。
でもなんとか(何の取り柄もない)私もできたのだから、あなたならできる!
年齢・経験・スキルは問いません。

興味をお持ちの方は、以下のリンクからお問い合わせフォームにご連絡ください。
オンラインで行う予定ですので、個別相談もオンラインまたは対面で行います。
気になるという方は、お問い合わせフォームから「個別相談希望」と書いてお送りください。
こちらから日程などの相談をメールで返信させていただきます。

まずは気になることを聞いてほしいとか、お話をしてみるだけでも、ぜひいかがでしょうか?
小さな一歩を踏み出してみませんか?


あらためてプロフィール 
佐藤智子(サトウサトコ)
大学卒業⇒会社員(大手広告代理店営業)⇒アロマセラピスト&アロマ講師として起業。きっかけは養育が必要な娘の誕生。(振り返れば第二の人生の始まりだったかも)
起業して早16年。受講生は延べ1500名の方に伝え続け、アロマセラピスト養成をし独立開業をサポート。イベント運営や講演多数。
2023年には自身のブランド「SATOKA」を立ち上げる。自ら材料収集からアロマ蒸留も行う。2024年4月より「アロマ関連のビジネスをしたい人を応援したい!」とアロマ起業コンサルを本格的にスタートします。

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • タグ

  • お問い合わせ contact
    お問い合わせ
    個別スクール説明会
    ご予約・お問い合わせ