HOME > コラム > お知らせ > 出会いのピース
アロマセラピー講座 Aromatherapy
コラム

出会いのピース

いつも颯爽と自転車でレッスンに通ってくださったK.Sさん。スクール説明会の時に、子育てや家庭のことがいったん落ち着いて、何か好きなことをやってみたいということでアロマコーディネーターコースに通学して下さいました。

 

私と同年代で、何かと共感するお話しばかりで楽しく過ごした時間も、1月で最後を迎えました。毎回毎回思うこと、お一人お一人の出会いはとても貴重で宝物です。K.Sさんからは、ご丁寧にメールをいただき大変ありがたくご了承を得て掲載させていただきます。

 



この一年で私の考えが180度と言っても過言ではないくらい変わりました。

先生との出会いやアロマから学ぶなかでの気付きたくさんありました。

今までの常識を疑ったら目隠しされてきたものがどんどん外れていく感覚…。だから今は次はどんな目隠しが外れるかって感覚楽しんでます。
自然は偉大で少しでも自然に寄り添って生きたいと自分の中にあった感覚を思い出しました。

(略)

とても名残惜しくて時間が許すのであればもっともっと話していたかったです!そしてできることなら🍺飲みながら話したかった😆
さよならは言いませんと言っていただけて超嬉しいです。
私もさよならしたくないのでぜひぜひ声掛けてください❣️

 

この一年は私のなかで目醒めていく大切な時間で先生との縁は間違いなく必要だったのだと心から感謝してます😊

 

最近聞いた話なんですが、出会いや出来事…無意味にも思える小さな事でもピース🧩が集まって自分の人生の絵が🖼できていくって話を聞いてワクワクしたんです💕

この一年は肝腎要な🧩がカチッとはまった感触があるから…。あとは楽しみながら🧩をはめていきます✨
そして先生との🧩がまだまだあることを願ってます。

 

 


出会いも全て、ひとつのピース、人生の絵がどのような色どりのものになるがお互いに愉しみですね!

K.Sさん、またお会いできることを楽しみにしています!どうもありがとうございました。

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • タグ

  • お問い合わせ contact
    お問い合わせ
    個別スクール説明会
    ご予約・お問い合わせ